今日は近場で遊びに来ましたアップ







朝からピカチュウ持って行けなくてご機嫌ななめのギャン泣き凝視







電車乗って公園来たよアップ







母は昼からビール飲んでますドキドキ



皆が遊びに行っちゃったから泣き笑い



気温も暑い位のいい天気太陽



てことで子供たち



噴水水遊びー泣き笑い







パンツ一丁ドボン指差し



その間、ビール飲んで荷物番してたんだけど



1人帰ってきたからチェンジで坊っちゃまお迎えに行き



借りたバスタオルで拭いて包んでテントの所に戻るにっこり



楽しそうで良かった良かった飛び出すハート



おにぎり食べさせておにぎり



すぐ着いちゃったけど電車?みたいのにも乗ってースター



お馬さん乗りに行きましたニコニコ



(子供のみだったので大人は乗れず泣き笑い)



みんな一通り乗ったら







ブイロクの木を見に行って歩いて戻るサーフィン



公園で子供たちは各々遊びまくり



坊っちゃまもたくさん走って楽しそうバレエ



帰りはスーパー銭湯寄って汗流してにっこり



メンズはメンズチームと一緒にお風呂へハート



久々にゆっくりお風呂に浸かれたードキドキ



嬉しすぎてニヤニヤしちゃったわ𐤔



旅行振りの大きいお風呂やっぱりいいねぇチュー



18時に待ち合わせして夜ご飯は



予約してくれてたくら寿司酔っ払い







ジョッキビールなくて飲めなかったわ滝汗



たくさん食べて解散花



歩いて駅まで行って電車組と一緒に🚃乗り



バイバイ泣くうさぎ



楽しかったーアップアップ



たくさん面倒見てくれてありがとーチュー



助かりました!!



また遊びたいハート