今日は選挙の日なので



出掛ける前に投票へ行き



その後はお出掛けラブラブ



いつものメンバーで吉祥寺へサーフィン



本当は井の頭公園へ行くつもりだったのに


皆と待ち合わせして買い出ししようとした途端に雨が笑い泣き


もう公園行く気なし‪𐤔


どーするー?居酒屋?サイゼ?


悩んで久しぶりのカラオケ行くことにドキドキ


とりあえず酒買って‪𐤔


飲みながらお菓子食べて歌って…


最高やー!!!!!!


いつものメンバーだったんだけど


今回、初めましての子が4歳の坊っちゃま連れて来てくれましたアップ


女子しかいない中、お兄ちゃん除く初めての男子がキタ━(゚∀゚)━!


初めは緊張していたけど


うちらも飲みまくってるし壁が取れて‪𐤔楽しく遊んでくれました合格


最後に皆で記念撮影📸


はじめましての子ともーちゃんは先に帰宅🏠


うちらはちょっとサンロード彷徨いてたんだけど


疲れたのと飲みすぎで帰ろうとなりました‪𐤔


帰りの電車は坊っちゃまとウトウト寝てたわてへぺろ


早めに帰宅したので🏠


お風呂で昨日買ってきたアイスのおもちゃが出るバスボールやって🛁


早く寝るつもりが動けずでダラダラしちゃったため


遅くなりました‪𐤔


お休みなさいzzz