1週間経つのが



早すぎるあせる



ついこの前月曜日だったのに



何でもう金曜日なの!?‪𐤔



今日もテリヤキチキンピザ1枚食べて



元気に登園した坊っちゃまラブラブ



送り届けてから母は朝ご飯食べてナイフとフォーク



からのー



今日こそはソファのカバー洗って



周辺の掃除だ〜!!



ってことで



カーテンも一緒に洗って



ソファの下から坊っちゃまのオモチャが詰まっているので片付けてあせる



あーどんだけオモチャがあるんだチーン



オリンピック観ながらちょいちょい休みつつ‪𐤔



ちっちゃいテーブル出してちょっとお昼ご飯ナイフとフォーク



食べたら眠くなるよね〜乙女のトキメキzzz



一瞬寝落ちzzz



でもすぐ起こされ‪𐤔



ソファカバーが乾いたのでセットして



もー疲れた‪𐤔



なんやかんやボーッとしたりしてたら



あっという間に坊っちゃまお迎えの時間あせる



今日は冷蔵庫に残ってる野菜たちを使って







お野菜たっぷり中華丼デレデレ


お肉はなかったのでソーセージで酔っ払い


沢山食べてご馳走様でしたアップ


明日は坊っちゃまもお休みだから


今夜はゆっくりしよーラブラブ