今日で2019年が終わる!!


本当にあっという間の1年あせる


今年の目標なんて立ててないけど‪𐤔


毎年同じ風に過ごしてる気がするチーン


今年も色々ありましたDASH!


我が家の最年長ズーじいちゃんが


病院に入院して色んな病気が見付かってしまった…


糖尿病にもなってしまい毎日インスリンしないといけないもやもや


ご飯も毎日沢山食べてるかというと


波があってあんまり食べてくれない日もあるしえーん


ご飯の好き嫌いでなのか…(15歳以上のご飯入れてるから嫌なのかな?)


でも、長年食べなかった魚のおやつ(焼きかつお)


食べるようになった!!


これはびっくりびっくり


おやつというおやつホントに興味なくて食べなかったの!!


人間と同じで年取ると味覚が変わるのかしら?‪𐤔


食べてくれたらなんでもよし!!


長生きして欲しいキラキラ


そして、うちのばぁや滝汗


食べないから痩せちゃって(元々少食だから小柄)


叔母も介護が大変であせる


とりあえずいつも通院している所で入院病院


そして今月、入所出来ましたキラキラ


近くには伯父がいるので


まぁ安心かな?


(荷物やらは一気に終わるから楽だしね)


なので、一緒に住んでいた叔母は解放されて


自由になって良かったキラキラ


うちらも一緒にお出掛けがしやすくなりました乙女のトキメキ


そしてなんといっても


我が家の坊っちゃまの成長ですねキラキラ


まぁ〜喋る喋る滝汗


動きも喋りも年初めよりだいぶ急成長しましてアップ


テレビの音が聞こえない位うるさいです‪𐤔


保育園でもよく怪我してくるしあせる


それもまぁ成長の証かな笑い泣き


さぁ大晦日の今日は


ちょっと築地へサーフィン


本当は昨日行くはずだったんだけど


天気が悪かったのでやめて〜


今日行ってきましたルンルン






久しぶりに来たなぁ〜


坊っちゃまがまだちっこかったから暫く来れなかったけど


今日は歩いて行けたよデレデレ


お魚がほぼ苦手な我が家は‪𐤔(何で築地行ったん?てなるよね‪𐤔)


毎年なぜか年末に築地へ行き


ワサビを買って帰るとゆう‪𐤔


行事?があるので‪𐤔


今年も久しぶりのワサビをGETしてきました‪𐤔


お魚は…昨日スーパーで買いました‪𐤔


なのでマグロ買いたいけど買いませんでした‪𐤔


お昼ご飯は…


ジョナでランチナイフとフォーク


築地来てまでもジョナ笑い泣き






ガーリックライス美味しかったチュー






坊っちゃまはおにぎりのお子様プレートナイフとフォーク






帰りに気になったこれを買ってしまった‪𐤔


水飴が歯にくっ付いて食べるの大変でした‪𐤔


坊っちゃまも抱っこしてたけどほぼ昼寝してくれなかったチーン


日中は暑い位暖かかった〜


でもお昼食べてお店出たら風が強くなってて気温も下がりあせる


寒くなってきたので帰ることに🏠


そして夜は〜






年越しそばお願い


今年はザルそばにしたぜキラキラ


笑ってはいけない観てるけど眠いっすzzz


ゆっくり楽しみたいけど


坊っちゃまにイライラむかっ


あーもうホントにイライラで頭おかしくなりそうだわダウン


早く寝てくれもやもや