ちょっと風邪気味


頭痛と寒気もやもや


仕事お休みしましたチーン


坊っちゃまは元気なので


ギリギリまで寝て元気に登園サーフィン


遅い登園だったので


お友達はみーんな来てて


坊っちゃまは大好き先生にwelcomeされてご機嫌ルンルン


持ってたマックイーントミカをてんてに見せるんだ〜


って見せて褒めてもらえてドキドキ


バッグにしまえていい子でしたラブラブ


バイバイして母はお家へ帰り


ちょっと片付けしつつ


身体がダルいので少し寝てzzz


お昼食べてあっとゆーまにもう16時チーン


坊っちゃまのタンスも少し片付けて


沢山お洋服出てきてビックリ‪𐤔


買いすぎだわ笑い泣き


沢山着せなくてはデニムセーターTシャツ


ゆっくり出来た様な


いや、時間足りない‪𐤔


坊っちゃまお迎えに行きサーフィン


帰ってきてご飯の支度もなかなか進まず‪𐤔


やっと食べてお風呂乙女のトキメキ


そしてまた寝ない笑い泣き


毎日こんな夜夜の街