昨夜は早く寝て起きるのも早かったのに


未だに寝ないよDASH!


しかもうるさいむかっ


今日の朝は雨が結構降ってたから


何処にも行く気なしもやもや


片付けようと片付けスイッチONアップ


休憩しつつ部屋を掃除機かけてコロコロしてDASH!


しかし暑いあせる


お天気が良くなってきて晴れてきたから


布団干してシーツとタオルケット洗って


一休みでお昼ナイフとフォーク


食べてると坊っちゃまウトウトぐぅぐぅ


お昼寝タイムzzz


その間にコロコロ…


しては起きてきて寝かせて


コロコロ…してはまた起きて寝かせてもやもや


ちょっと長く寝てる間に棚の片付けして


ちょっとはスッキリ乙女のトキメキ


夜ご飯作って食べさせてから買い物へサーフィン


帰ってきてシャワー🚿🛁


サッパリしたのにまたちょこちょこ食べて滝汗


未だに寝てくれずショボーン


明日は早いって時には寝てくれないもやもや


困ったわチーン