昨夜は23時頃にやっと寝た坊っちゃまzzz


最近眠くても寝ない笑い泣き


私も色々やらなきゃだから


一緒に寝れないって感じだけど


やっぱり諸々を早く済ませて


早めにお布団へ入らないとダメだなぁもやもや


今朝は一緒に起きた坊っちゃまDASH!


喉を潤して頂いて


さぁ着替えさせようと思いきや


イヤイヤ発動あせる


ドーナツも少ししか食べず


牛乳だけ飲んで


元気に登園サーフィン


小雨がなかなか止まない傘


傘さして歩いてると奪われる‪𐤔


母は濡れる‪𐤔


いいのよいいのよ


母は濡れたって構わないわ笑い泣き


てかそこまでザーザーじゃないしね傘


歩いてくれるだけで助かるから乙女のトキメキ


頑張って歩いて保育園着いた合格


中へもまぁまぁすんなりデレデレ


母は仕事へサーフィン


今日も色々ありつつもなんとか終わった乙女のトキメキ


んだけど…


会社でやらなきゃいけない健康診断…


前の会社は本社へ行って日にちも決まってて


たーだ行けば良いだけだったから…


自分で検索して予約取って…ってゆー仕組みが初めてでチーン


昨日、ネットで予約してみたら


今日、返事の電話が来てて


色々faxしなきゃいけないらしく…


諸々やってたらいつもより大幅に遅れ


坊っちゃまのお迎えギリギリ滝汗


あぶねーDASH!


そして今日こそ耳鼻科へサーフィン


抱っこ紐なしで初めて行ってみたアップ


が…


ほとんど歩いてくれず抱っこもやもや


久々の耳鼻科


相変わらず中耳炎のままらしーガーン


治らないようなら切開orチューブ


と、また言われてきた滝汗


今日は私も診てもらい二人分の薬を処方され


また抱っこで帰宅‪𐤔


結局ほぼ、抱っこ笑い泣き


意味なしもやもや


ご飯もあるもので済ませて


早めに寝てくれた!!


さぁそろそろ寝なくちゃzzz


おやすみなさい星空