昨夜はなかなか寝なかった坊っちゃま笑い泣き


やっとこ寝たのは23時近くチーン


そのまま一緒に私も寝てzzz


朝はグダグダ起きてzzz


坊っちゃまは少しして起きてきたアップ


すっかり忘れてた…


今日は午前中だけ他所勤務だった‪𐤔


場所的には行ったことないけど


たぶん…わかりそうな所‪𐤔


バスは乗りなれてるバスだから安心乙女のトキメキ


いつもより10分ほど早く出なきゃだから


ご飯に支度に


と急いでしてDASH!


何とか間に合いました星


今日も元気に登園サーフィン


が、しかし


あっちゃこっちゃ行っちゃうから


結果、担いで登園‪𐤔


お部屋に入るとお友達がお迎えにピンクハート


新しい担任の先生だったからか


抱っこされてもイヤイヤだったけど


バイバイ(私だけ‪𐤔)して仕事へサーフィン


バスは余裕で間に合ったぜキラキラ


しかもめっちゃ空いてるから嬉しいドキドキ


仕事場はうちより狭くてビックリもやもや


3時間半だけだけど働いて


自分の職場に戻るサーフィン


乗り換えてDASH!あぁ…面倒臭いチーン


お昼買って職場に戻り


職場でご飯〜あ〜落ち着く!!


移動でバス乗り継いだから


思いの外時間かかってもやもや


移動1時間休憩1時間のはずが


移動だけで1時間以上かかり


休憩は1時間もなかったチーン


それでも自分の職場は落ち着く乙女のトキメキ


この時間から仕事再開で意味あるの?


って言いながら


残りの仕事を終わらせて


今日は坊っちゃま遅くまでだから


ゆっくり買い物して帰宅🏡


役員の集まりがあったから


お迎えの前に皆で集まって話し合い!


話も纏まってきて解散流れ星


さて帰ろうって支度してたら


坊っちゃまお気に入りの1人の先生もちょうど帰る所で


靴履いて途中まで一緒にルンルン


バイバイしても坊っちゃまは寂しかったようで


抱っこで帰宅🏡


帰ってきたらよっぽど疲れたようで


抱っこをせがまれ


そのまま寝たっ滝汗


でも今日は遅くまで待たせちゃったし


先生も沢山遊ばせて笑わせて待ってられる様にしててくれたから


めちゃ疲れたんだろうなぁ〜


って思ったら


我慢させちゃってるな…


って気持ちになりショボーン


ちょこっとそのまま寝かせましたzzz


ママンが帰ってくるまで‪𐤔


起きて暫くボーッとしてたけど


起きたらお腹空いたみたいで


ご飯もモリモリ食べてくれたし


シャワーでサッパリして


さぁ寝よう音符


と思ったら


まぁ寝ないよね‪𐤔


いつ寝てくれるんだもやもや




今日は疲れたから


私ももう寝たいぞいえーん