この度、おなかに新しい命を授かりました。

秋の気配が感じられるようになる頃
大切な家族がひとり加わります。




遡ること入籍日、1月1日の夜。

どうにも体調が芳しくないな..と思い、
念のため検査薬をと試してみたところ陽性反応⇨
数日後、産婦人科病院にて妊娠が発覚しました。

予期せぬことに驚きつつも、
主人と手を取り合い
ありがたいことだねと共に喜びました。

嬉しい気持ちと並行して
新生活早々、悪阻に悩まされ
体調を崩すことも多くありましたが
まわりの方々のあたたかいサポートのお陰で
穏やかな日々を過ごせています。

「ゆりちゃん
おなかの中で元気に育ててくれてありがとうね」

と毎日心ぬくもる言葉を伝えてくれる主人には
細やかな心配りを含め、本当に頭が上がりません。

今は元気な胎動をおなかに感じながら、
生命の神秘にただただ心動かされるばかりです。


無事に出産の日を迎えるまで
生活習慣を整え、
我が子がおなかの中にいるこの時間を
大切に過ごせたらと切に願っています。

皆さまいつも
本当にありがとうございます。

月田 侑里