先日、
結婚後はじめての
両家顔合わせ食事会を終えました。



大人数で宿泊を含む会ということもあり、
準備は二ヶ月前から。

しおり作成や挨拶をふたりで何度も練習したりと
初めてのことで緊張しつつも
当日の朝を迎えました。



いざ会が始まってみると
終始和やかで、  

皆んなの笑顔やお話をたくさん聞くことができて
本当に素敵な時間を過ごせました。



義家族
そして神戸や沖縄から
はるばる来てくれた家族には、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。  



新しい家庭を作るなかで
なにか恩返しができたらいいな🕊️


  



最後に
会場として利用させていただきました
RISTORANTE OZIO並びに
東京ベイコート倶楽部の皆さま、 

終始細やかであたたかいお心遣いを
ありがとうございました。



Yuri Tsukita お月様