当直終わりの夫さんが
14時に帰宅しました。

ランチに行く約束をしていたので
食べたいものを聞いたところ、

「ゆりちゃん
オムライス食べに行こう?よだれ

「もちろんだともニコニコ


さて、食べるものが
2秒で決まりました。笑


お仕事終わりに夫さんが食べたいものなら、
なんでもお付き合いしますよにっこりキラキラ


そうと決まれば
近所のお店さんへGODASH!

注文はすぐに決定!

夫さんはトマトソースのオムライス
わたしはデミグラスソースのオムライス

サラダ、シフォンケーキ、ドリンクセットを
オーダーしました。

わくわくベル



運ばれてきたお皿には...

艶々で、とろっふわなオムライスラブラブ



普段の外食は和食が多いので

少し新鮮でした。



やっぱりデミグラスソースは

卵に合うね。


家でも必ず作ろう音譜


そしておやつは...



ふたりともカフェラテとともに

シフォンケーキをいただきました🧁


軽い口当たりで、優しい味。

カフェラテも本格的で嬉しい☕︎

 


夜ごはんどうしようか~、

このまま買い出しに行こうかねとお話したり

食後は読書タイムニコニコ📚


こういうのほほんとした、

何気ない時間を大切にしたいねクローバー

 


夫さんありがとう。

ご馳走様でした。


Yuri Tsukita お月様