昨日は
わたしの体調が若干良くなかったので...

急遽、
夫さんが夜ごはんを作ってくれることに赤ちゃん泣き


食材はあらかじめ買い出しに

行ってきました。



夫シェフ🧑‍🍳、食材を切ったら

ざざっと炒めてゆきます。



手首のスナップを効かせた

フライパン使いがお見事...ビックリマーク



じゅーじゅー。


 

15分掛からず、

あっという間に出来上がりクラッカー



仕上げに

シーズニングで調整したら...キラキラ


夫さん特製のパッタイ🦐

完成ですビックリマークビックリマーク



何度か作ってくれている一品ですが、

私は夫さんのパッタイが大好きよだれ


福神漬け梅干しの酸味が効いていて

さっぱりした味わいなの



米麺でヘルシーだし、

野菜がたくさん摂れるので

栄養面も◎◎



私はサラダや汁物などを用意しましたが、


メインを作ってもらえるなんてさ...

なんと嬉しいことか...赤ちゃん泣きブーケ2



夫さん

いつもありがとうね。


ご馳走様でした。


Yuri Tsukita お月様