銀だこさんが大創業祭を実施されていて、
ソースたこ焼き税抜¥390
食べられるとのことで。


夫さんのお仕事終わりに、
ふたりで行くことによだれ

わぁ~い音譜

車を走らせ
近所の銀だこのお店へ行くと...
もうね行列ができていて。

まさしく、大名行列DASH!


夫さんとお話しながら
30分くらい待ったのかな。

わたしたちはソースたこ焼き3舟注文ナイフとフォーク
ひとつはお持ち帰りに。


あぁ目の前に、絶景が...凝視キラキラ



艶々のたこ焼き...

外カリ、中トロ...キラキラ



芸術的。これはもうアートである天使


からしマヨをたっぷり掛けたら...
いただきますナイフとフォーク



たこ焼きって、

常に美味しいよね。


久しぶりに食べたので、

嬉しさもひとしおで...


夫さんも瞬く間に完食していましたニコニコ



ご馳走様でした。


また食べに来ようね~音譜音譜


Yuri Tsukita お月様