札幌にいながら
カルルス温泉から運ばれてきた源泉が
楽しめるお宿、

“ONSEN RYOKAN 由縁 札幌” さんへ
夫さんと行ってきました音譜


チェックインを済ませて
お部屋に到着すると...




あら、
ベッドに可愛いスワンちゃんが...🦢🤍




わたしの誕生日はもう少し先なのですが、

夫さんの心遣いで用意してくれていたようで...キラキラ


ありがとう恋の矢

嬉しくてほっこりニコニコ



 お宿の浴衣に着替えたら...



パチリ📷

こういう写真は
ずっと想い出に残るよね。

ふたりとも
温泉をこころゆくまで楽しんだよ雪の結晶



温泉後のアイスキャンディー🍨



夜はまた温泉に入ったり映画を観たり、

普段よりもたくさんお話ができて

とてもよい時間でした天使



翌朝晴れ


このお宿は朝食膳が有名で

楽しみにしていたところ...



一品一品の完成度が高く、



お味噌汁、茶碗蒸しなどが絶品で

お出汁にこだわっているのだなと。



名物 ほっけのひつまぶし割り箸


最後の出汁お茶漬けに至るまで、

なんとも美味でした。


ご馳走様でした。



最後は温泉に浸かり

お肌もつるつるになって...

身体の芯からぬくもった旅でした。


また近々必ず来よう



夫さんありがとうニコニコ


Yuri Tsukita お月様