以前、ご質問をいただいたので

主婦のわたしの
モーニングルーティン
を書いてみました晴れ


こちらです。




朝は大体5時起き。
 

夫さんから要望がある日は、
おにぎりを作るところからスタートおにぎり


おにぎりには
小さく巻いた卵焼きや
前夜のおかずを詰めることが多いかなニコニコ

チキンライスはオムライス風にしたり、
コンビニの商品を参考にしたりもします。
   
美味しいよね飛び出すハート


デロンギのコーヒーメーカーをセットし、
ホットコーヒーを淹れている最中に
夫さんを起こします🐬晴れ


夫さんが身支度を終えたら
コーヒー☕︎をお供にお話タイム。

帰りの時間や今日のスケジュール、
時事ネタなんかをお話しつつベル
(わたしは時事ネタ担当なのです👩‍💻笑)

時間になったら... 

行ってらっしゃいませ、
ご主人様🐬✨🙌

夫さんを送り出した後は朝食🍚

家事を終えたら...二度寝しますzzz


起きたら毎朝、
必ずシャワーを丁寧に浴びるよ🚿

清潔感と頭をシャキッと起こすためにビックリマーク



仕事でバリバリ働いていたときも
朝シャワーが習慣でしたキラキラ

いつも
ざっとこんな感じです◎




さてさて。

今日は夫さんと
楽しみにしていた温泉旅館へ...温泉

Yuri Tsukita お月様