先日、親族と
エクシブ有馬離宮へ。


神戸で集まる日に
女同士でランチ、温泉、宿泊を楽しむ
わたしたちの恒例行事ですブーケ2



今回のランチは
『中国料理 翆陽』さんにて。



エントランスが素敵天使



前菜。

盛り付けのお勉強になりますねナイフとフォーク



七福卵と季節野菜のスープに...



大好物の北京ダックラブラブ


目の前で切り分けてくださいました。



1番美味しかったなぁラブラブ

独特の香りも好き。



海老チリソースと花巻パン。



牛肉団子のオイスターソース煮込み。


これは家でどうにか作りたいなと思うが...

(難しいよねにっこり。笑)



しらす入り蒸しおこわ。



甜点品。


美味しゅうございました。

ご馳走様でした。



ランチ後はお部屋にチェックイン。



👗コーディネート

one piece: @zara 

necklace: @vancleefarpels 

ring: @cartier 



有馬離宮の温泉は

疲れがワァッ...と取れるので大好きです。

 


久しぶりに皆んなでたくさんお話できて

本当によき時間でした。


ありがとうクローバークローバー


Yuri Tsukita お月様