こんばんは星


先日の夜ごはんです。


•menu

ポークジンジャーソテー
焼きうどん飯
トマトサラダ
野菜のコンソメスープ
自家製大根のピクルス
みかん


豚ロースのステーキ肉が安く手に入ったので、
久しぶりにポークジンジャーソテーにしました。

生姜たっぷり、
りんごジュースも入れています🍎




私はラムや豚肉料理にフルーツやレモンで

酸味を効かせることを好むのですが、


さっぱり食べられておすすめです~天使



ステーキ肉は片栗粉をはたいて

両面をカリッと焼いたよ。



さて

こちらは焼きうどん飯



あまり聞き馴染みのないお料理かも...?


具材•うどん•ごはんを炒めて、

醤油•めんつゆ•みりん•胡麻油で味付けした

極めてシンプルな一品ですクラッカー


こちら、

『お~~~美味しいね~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク』と


夫さんに大好評でしたニコニコ



なんだろう...

焼きそばとか炒めものって、

好きな男性が多い印象。


弟たちもそうだしなぁ🤔


目玉焼きを崩しながら食べると、

コクが出て更にお箸が進むよ音譜



トマトサラダや自家製大根のピクルス、

みかんはお肌のためににっこり



おうちごはんは

健康に重きを置きつつ、

疲れが取れやすいお肉料理にすることが

多いです天使

 

もちろん私も、

もりもり食べまっせニコニコラブラブ


ご馳走様でした。


Yuri Tsukita お月様