💍プロポーズのお話

昨年10月 挙式数日前のこと。

ハワイ•ホノルルの
南シチリア料理の素敵なお店へ
ディナーにお出掛けした日。

テラス席で涼しい風に当たりながら
お肉やスペシャリテのリゾットに舌鼓を打ち、
彼と和やかな時間を過ごしていました🥂


しばらくすると

コースは終わったはずなのに、
ずっとお料理をサーブしてくださったスタッフさんが
満面の笑みでデザートプレートを
運んできてくださり...。

視線を戻すと
いつのまにか目の前で彼が跪き、

指輪の箱をパカッと🥲💍




指輪は一緒に選んでいたし、
挙式も数日後に控えていたので
驚きのあまりということはありませんでしたが

なによりもシャイで控えめな彼がね、
そうやって表現してくれたことが
とっても嬉しくて...

思わず目が潤んでしまいました。


ワイキキの街並みを楽しみながら
お散歩をしたのち、

宿泊していたハレクラニへ戻り
改めて乾杯してその日を終えました🌙




今思い返してみても
宝物のような想い出だなと感じます。


本当にありがとう。

Yuri Tsukita お月様