2日前の日曜日のこと。


早朝4:55に起きて
氷点下のなか、
ワカサギ釣りに出掛けた夫さん。

冬の恒例行事だそうで
病院の先生方と仲良く釣りへ🎣


...わたしはもちろん、自宅警備員ですにっこり。笑


しばらくしたら連絡が来て
収穫があったよとのこと音譜

そのあと勤務🧑‍⚕️されたのち(すごい)、
お昼過ぎに帰宅。

おかえり~雪
 

夕飯はそんな夫さんが
お料理をしてくれましたニコニコ
 

じゃんっビックリマーク




ワカサギの天ぷらですラブラブ

下処理をしっかりしていて臭みもなく
新鮮なワカサギをカラッと揚げていました。


おろし天つゆにつけていただきましたが、
これがもうぷりぷりのサクサクニコニコ

わたしが揚げる天ぷらより
何100倍も美味しいの...。笑

いよっ❗️大将‼️‼️✨✨


あとは

さつまいも天

舞茸天

とり天

ほうれん草のお浸し

キャベツのピクルス

トマトと葡萄


を用意しました。



キッチンで

るんるんワカサギを揚げる姿が可愛いなぁと

うしろから見守る時間にほっこりクローバー


夫さん、ありがとう



とっても嬉しかった

日曜日の夕飯でしたニコニコ


ご馳走様でした。


Yuri Tsukita お月様