こんにちは晴れ

instagramにてよくいただくご質問に
回答しました。



📷: instagram



わたしたちは初対面で

お互いに一目惚れでした。



わたしは主人の第一印象として

スラッとして爽やかな方だなぁと

思っていました。


でもお話を重ねるうちに

穏やかなところや思慮深いところ、

所々でこざっぱりしているところや

よく笑うところ、今後の展望など...


ふたりの共通点が

思った以上に多くあったんです。

 


もちろん初対面だけでは

わからないことの方が多いですよね。 


大人になれば、尚更そう。



でもこの日、この瞬間に

自分の中で確信が持てました。

 


この方とは健やかに

ずっと仲良くいられるだろうな、

そしてできれば

彼の笑顔をもっと近くで見ていたいな...と。



初対面の日から結婚した今も、

その気持ちは変わらないばかりか

日に日に大切さが増す一方ですニコニコ



これからもお互いに

思いやりの気持ちを忘れず


日々を穏やかに、健康に

過ごせたらいいなと願っていますクローバー


Yuri Tsukita お月様