💍指輪のお話。


ご質問をいただいていたので、

投稿いたします。



エンゲージメントリング、
ウェディングバンドともに
Cartier のものです。


わたしの父が母へ婚約指輪を贈るときに
ヨーロッパのカルティエのお店へ
2回渡ったのだというお話を聞き、

すごく素敵だなと思った日から
歴史を含めずっと大好きなブランドでした。


ありがたいことに主人より
「ゆりちゃんが1番気に入ったものにしよう」と
言葉をいただいていたので、
見に行くことに。


入店し指輪を見た瞬間、
2秒で即決でした。

人生でなにかを選択するとき
必ず直感やときめきを大切にしてきましたが、
指輪も例外ではありませんでした。


主人はダムールがとても似合っていたので
そちらにニコニコ

カラットとクラリティを選びお取り寄せし、
大安の日にふたりで受け取りに行きました。


 


唯一無二の宝物です。

主人よ本当にありがとう。