🕊️挙式のお話。


先日の記事に
あたたかいメッセージをくださった方、
ありがとうございました。

本日は挙式について
お話させていただきます。



挙式は入籍前の昨年10月に
ハワイ•オアフ島の
The AKALĀ Chapel にて執り行いました。




緑に囲まれた

白亜の一軒家チャペルは、


実際に目にすると

言葉を失うほど美しいもので...。




正統派な式を挙げたい思いがあり


クラシカルな雰囲気に惹かれたことが

決め手となりました🕊️




入場前

緊張が背中から伝わってきますねにっこり




わたしが結婚証明書へサインしているとき

主人がうしろから笑顔で

見守ってくれていたことを

写真で見てはじめて知り、

なんだかあたたかい気持ちにブーケ2




挙式後は

チャペルやお外で

結婚記念写真を撮影しました。




大切な想い出...天使



Yuri Tsukita お月様