おはよう晴れ



昨夜は「中国料理 美麗華」さんの

お弁当をいただきました。



このお店の北京ダックが大好きなので、

家でいただける日は嬉しい限りよだれ


相変わらずとってもジューシー。



あさり炒飯は初めて。



家では和食を作ることがほとんどだから、

嬉しいな


からだがぽかぽかしてきます~ニコニコ



量がとても多い(嬉しい)

お弁当なのですが


ゆっくりいただき、

完食しました



食後は烏龍茶をしっかり飲んで

油を流すわたしにっこり。笑



美味しゅうございました。


ご馳走様でした。



さて本日

札幌は大雪ですね...雪


住んでおられる皆様、

凍った地面にはご用心くださいね。


わたしも気をつけないと☁️


Yuri Tsukita お月様