こんばんは星



イギリスから帰国し

やっとこさ新千歳空港に到着しました。



預け荷物を受け取った瞬間...


ロストバゲージが無くてよかったと

やっっっと肩の荷が下りる感覚流れ星



お迎えに来ていただいたので、

空港内でお食事することに割り箸

  


わたしは時差ボケしていると

空腹の感覚がよくわからなくなるタイプでして...


一旦、食べようではないかにっこりナイフとフォーク



選んだお店は


新千歳空港ターミナルビル3F

『味処 きくよ食堂』


函館朝市で昭和31年創業

老舗海鮮丼のお店さん。


いつも多くの方で賑わっていますが

時間が遅かったためすぐに入店できました。



わたしたちは

三種お好み丼(うに、かに、いくら)

元祖函館巴丼をオーダー。



キラキラ...キラキラキラキラキラキラキラキラ


生の海鮮が久しぶりで

本当に嬉しいニコニコ



新鮮ないくらの醤油漬け合格



北海道に来て大好きになった

うに。



海鮮を堪能しつつ

旅行の想い出話なんかをして...。

心安らぐひとときでしたニコニコ


ご馳走様でした。



~ロンドンでいただいたお寿司のお弁当~




Yuri Tsukita お月様