長いフライトが終わり、
上海浦東国際空港に到着🛬


トランスファーの手続きを終え
スタバのラテを楽しみつつ...コーヒー


搭乗しました🛫


China Eastern Airlines
上海浦東国際空港⇨関西国際空港
機内食です。



全員一律メニュー

すき焼き弁当。


内容の充実ぶりにびっくりニコニコ


行き先が関西国際空港だから、
日本人向けなのかな。



普段はお米を欠かさず食べているから、

9日ぶりの柔らかい日本米に
懐かしさを覚えます...おにぎり



すき焼きは

いついただいても美味しいよね割り箸


ご馳走様でした。


そして
関西国際空港から新千歳空港までは
JAL飛行機にてお世話になりました。


トラブルなく無事に帰国できて、
ほっと安心したよ~…ニコニコ


~前記事: イギリス旅②⑤機内食2食分。~

Yuri Tsukita お月様