こんばんは星

 

ロンドン最終日です。



またしても念願叶って..

現地の丸亀製麺へ行って参りました。



こちらは

チャリング•クロス駅すぐそばの

「丸亀製麺 ストランド店」。



丸亀製麺さんは

2021年にロンドン1号店を出店してから、

今や10店以上を出店しているそう...ビックリマーク



お店ごとに内観の雰囲気も少しずつ違っており、

どのお店も世界中のお客様で賑わっていました。



壁画が可愛くて

くすっと笑ってしまったニコニコ


メニューはこのようになっています。



日本とは大きく異なるものの、

ハワイと似たようなラインナップだなぁと。



ヴィーガンの方向けのうどんがあるのも

素敵だよねキラキラ


カレーうどんはごはんに変更も可能です合格



わたしは


Beef Nikutama(R)(£12.45)

Mixed Veggie ※野菜かき揚げ(£3.0)


を注文しましたナイフとフォーク



お出汁は甘みが強く、

すき焼きのような味付けです。


麺は日本のものと比較すると

かなり柔らかめ


温玉とお肉が絡んでとろける~.....ニコニコ



個人的には日本の噛みごたえのある麺が

好きなのですが、

柔らかい方が海外では人気なのかな。



野菜かき揚げはね、

イメージとはまるっきり違うものでしたビックリマーク


衣が分厚く、サクサクというよりふわふわ☁️



久しぶりの和食だったので

本当に嬉しかったなぁ...ニコニコ



美味しゅうございました。


ご馳走様でしたお月様



こちらはワイキキ店の記事です音譜




~前記事: イギリス旅②③イングリッシュ•ブレックファースト。【動画】~



Yuri Tsukita お月様