朝起きて、

AM8:00頃に朝食会場のレストランへナイフとフォーク



お部屋番号を告げると

スタッフさんがお席へ案内して下さいます。


入り口を通り抜け

目に飛び込んでくるのは、

まさしくロンドンの宮殿のような空間...🏰


ヨーロッパだねぇ....ニコニコキラキラ



クッションひとつにしても、

とってもgorgeousですよねキラキラ


さて

好きなものを取っていきます。



焼きたてパン、ホットケーキ、ワッフル

おかず類、シリアル、フルーツ、ジュースBarと


種類が豊富で嬉しいなラブラブ



わたしたちは

窓際のお席でいただきました。



この日はおなかに余裕があったので、

イングリッシュ•ブレックファースト🧇

を意識して盛り付けたよ~ニコニコ



中でもソーセージと焼きトマト、

マッシュルームが美味でした。(全部)


家のスチームオーブンで

トマト焼いてみよう🍅



テーブルごとにサーブされる

あつあつのコーヒーとともに...☕︎



表面がサクサクの

昔ながらのホットケーキ🥞も絶品音譜


スクランブルエッグはお代わりしました。



普段なかなか時間が取れないからこそ、


たわいもないことをお話しながら

ゆっくりいただく朝食は、

本当に心が満たされますね

 


これからも

こういう時間を大切にしていきたいなニコニコ💐


ご馳走様でした。



~前記事: イギリス旅①⑨宿泊ホテル。【動画】~




Yuri Tsukita お月様