ひとり旅が一旦終わり
チャリング•クロス駅へ。
 

ここはわたしが1番好きな場所、
トラファルガー広場やビッグベンの近くです。

シャーロック•ホームズやハリー•ポッターの
聖地でもありますね晴れ

さて、
ホテルに荷物を預けたら
学会でロンドンにいらした方々と合流。

観光内容は次の記事で...✒️


ランチの時間になり
皆んなでフィッシュアンドチップス
食べに行くことに🐟🍟

ホテルの方におすすめを教えていただき、
チャリング•クロス駅から程近い

パブThe Coal Holeへ。

フィッシュアンドチップスとシーフードフライ、
ビーフパイ、白ワインをシェアキラキラ

15分ほど待ち...
お料理が到着。


Cherrs ~🥂🤍キラキラ


もうね...



カリッカリに揚がったタラが
たまらない...クラッカー



パブの賑やかな雰囲気も伝わるかな??晴れ



わたしは久しぶりに

ひととごはんをいただいたので、

本当に楽しくてね...ニコニコ



お料理の中でも一番のお気に入りは...

ビーフパイ🥧ラブラブ



パイの中は

ビーフシチューのような感じかな。


骨付き肉をソースに絡めながら

パリパリのパイ皮とともに食べ進めると...


いつも以上に、

白ワインが止まりませんにっこりキラキラ



皆んなも絶賛だったごはんたち。

ここは必ず再訪したいパブです合格



美味しく楽しくいただきました

ご馳走様でした。


~前記事: イギリス旅①④レドンホール•マーケット~

Yuri Tsukita お月様