キングス•クロス駅の近くに
フィッシュアンドチップスの名店があったので、

ランチは
North Sea Fish Restaurantに決定ナイフとフォーク



開店まで1時間ほど待ち...
いざ音譜

バーガーから魚の盛り合わせまで
色々なメニューがありましたが、

わたしはオーソドックスな
•COD FILLET (Medium size)
を注文しました。


15分ほど待ち
お料理が到着すると...

ものすごく大きなお魚が...!!



いやもうね...びっくりビックリマーク

言うなれば、ホッケの開き。
あんなサイズ感です。笑

揚げたてだったので、サックサク~。



チップスはほくほく食感で
量もとても多いですニコニコ



レモン🍋をたっぷり絞ってね音譜



当然ながら完食し、
お腹いっぱいになりましたよだれ
(夕方まで一切お腹が空かず。笑)

とっても美味しくいただきました

ご馳走様でした。

~前記事: イギリス旅⑥お洋服。~

Yuri Tsukita お月様