こんにちは晴れ



昨日は札幌駅でお腹が空いてきてしまい...


いつぶりかわからない

『吉野家』さんへ。



お店周辺に

甘辛~いすき焼きのような香りが立ちこめていて


どこか懐かしいような、

そんな気持ちになってしまったら最後...


ご入店ですかたつむり

いらっしゃいませお客様。笑


久しぶりで嬉しいなニコニコ



魅力的なメニューが多い吉野家ですが、

今回は豚丼(並盛)を注文しました。



卓上にある紅生姜と一味唐辛子を3振り。


黄金色の玉ねぎが肉厚で柔らかくて

食べ応えがあるんだよねぇ...よだれ


白いごはんとぴったり。


味付けはあっさりしているので、

真冬はつゆだくもいいなぁ。



さあそして...

驚くべきはお値段です。



¥435...?!凝視


円安で原材料費も高騰している中...

こんなお値段でいいのかしら。


本当にね、びっっっくりしました。



値上げがあったとしても

それでもあまりに良心的だよね...赤ちゃん泣き


ありがたいです。



ご馳走様でした。


また来よう。


Yuri Tsukita お月様