🍽️: Teatro di Massa


イタリアン百名店2023

テアトロ ディ マッサさん。



普段、イタリアンをあまり食べないのですが

パスタやオリーブオイルを使ったごはんが

恋しくなり、こちらへ...キラキラ



静かな灰色のビルの2Fにあるレストラン。


カウンターにて秋コースのスタート。



今回は車で来ていたので、

余市の天然ぶどうジュースぶどうを。


お料理に抜群に合い、濃厚でとても美味です。



ついつい

顔が綻んでしまうほど...ニコニコ黄色い花



オープンキッチンなので

お料理の仕上げを眺めることができるよ。


贅沢だよね...

こういう時間が大好きです。



こちらはぶりのレアカツ。


薄衣でパリッと揚がっているのに

中がしっかりとレアでね。


どうやればこのようにできるのか...凝視


高温で、サッと揚げているのかな。


フルーティーなソースが合うことだけは

学べたので、よしとしよう


バルサミコ酢も合うだろうなぁ音譜



デザートに至るまで

玉崎シェフのお料理一品一品が

素晴らしいことはもちろんのこと、


スタッフさんのあたたかいお心遣いにも

感激しきりで...


近々またお邪魔しようと決めました黄色い花




美味しゅうございました。

ご馳走様でした。


Tsukita Yuri お月様