こんばんは星



今日ね、

ず~~~っと心待ちにしていた

iPhone 15 Proが自宅に到着しました


昔からApple製品が大好きで、

シリーズで揃えています。



お色は、今回広告にもよく使われている

ナチュラルチタニウム


どちらかといえば

ブルーベースの色みが好みなので

実際どうだろうと思っていましたが、


グレーのような、暗めのシルバーのような...


チタニウム素材によく合う

Classicなお色でしたキラキラキラキラキラキラ


広告カラーは間違いないなと。



左は Apple Watch Hermès(Series 8)


そして右は AirPods Pro(第2世代)



シリーズで持つメリットは統一感の他に、

ペアリングが迅速なこと。


なにかと便利なのです合格


本当はね、


こちらのお色、ブルーチタニウムも

ブルーベリー🫐みたいで綺麗だなぁと

思っていたんだよね。


来年も新色が楽しみ~ニコニコ



そしてスマホケースは

iFaceのクリアケースをセレクト♩




iFaceは昔から

使いやすくてお気に入り。



iPhoneのパワーアップしたカメラ機能、

使いこなすぞ~~~キラキラ


さて夜ごはん作ろう~ニコニコおにぎり


Yuri Tsukita お月様