こんばんは星



お久しぶりのブログです。


どんな記事だと皆さんが楽しめるかな?


なんて考えていたら

更新が100年も空いてしまいました不安

ごめんね。



さて、今日は久しぶりにネイルサロンへ音譜


1時間と少しで仕上げていただきました。



深めグラデーションのピンクベージュラブラブ


爪の長さは、

極限まで短くしてもらっています。

 

爪を短くし過ぎると

コンプレックスの指の太さが

強調されてしまうんだけど、


料理もするし本もめくりやすいから

専ら短めがすき


ネイリストさん、

ありがとうございました黄色い花



爪も綺麗になったことだし、

ウォーキングをるんるん45分かたつむり



気持ちのいい疲れを感じながら、

帰り際に本日のスタバさん。


スターバックスラテコーヒー

《Ventiサイズ•ICE》


 低脂肪乳に変更

➕ブロンドエスプレッソに変更

➕リストレットショットに変更

➕氷少なめ、液量多め

➕はちみつ追加



ポカポカ暖かい気温だと、

アイスにしちゃう。


やっぱり

スターバックスラテは落ち着くなぁニコニコ


カスタムが多いので、

必ずモバイルオーダーにしているよ


はちみつ追加はやめられないよねぇ...コーヒー


Yuri Tsukita お月様