こんにちは晴れ



昨夜は、博多若杉さんの牛もつ鍋にしました。


最後の1パック...。🥲涙


具材は

ニラ、キャベツ、もやし、舞茸、マロニー

お豆腐、鶏もも肉、豚切り落とし肉。



牛もつは

ふるさと納税で購入した

博多若杉さんのもの。


お鍋はBRUNOグランデサイズの

深鍋プレート。


普段もつを2パック使いますが、
残りが1パックだったので
お肉をたっぷり入れました♩


ぶりんぶりんキラキラ


牛もつは何度食べても肉汁が溢れて、

いい出汁が出るのですごく美味しい...。



〆は”すみれ”さんの麺にしましたラーメン

札幌のスーパーで生麺を購入しています。
一番のお気に入り♩

弾力のある麺。硬めに茹でます~



付け合わせは、

トマトのマリネ、ぶどう、白ごはんおにぎり



相変わらず美味しかったなあニコニコ
お箸が止まらないよね、お鍋って。

ご馳走様でした。

Tsukita Yuri お月様