こんにちは晴れ



7泊8日のハワイ旅にて食べたもの。


特に印象に残っているものは...


やはり、ガーリックシュリンプ🦐ビックリマーク



『サムズ キッチン』さんの

スパイシーガーリックシュリンプが

忘れられない...。


味付けがピリ辛で、海老がぷりぷり。

もう一度食べたかったなあよだれ



ジョヴァンニ・パストラミさんの

ガーリックシュリンプは

にんにくが丸々一つ入っています。笑

量も多くて、すごいスタミナOK



ブルーウォーター・シュリンプ

&シーフード


ここのBBQポークリブが

ジューシーで味付けも大好きでした。


次の日も訪れましたが、

売り切れだったにっこりとほほ。



和食だと、

『UDON YAMA』さん。


アジアンフードホールにできた新しいお店で、

店内打ちたてのうどんに

胃がね、癒されました...ラブラブ


お出汁も優しくて、大好きなお店さんニコニコ



あとは、イタリアンだと...



タオルミーナ シチリアン キュイジーヌ


コースでいただきましたが、

お肉もリゾットも本格的で感動しました。


テラス席の雰囲気が素敵なの...キラキラ



皆んなで行くなら、

アランチーノ・ディ・マーレさん。


アラカルトでピッツァ等好きなものを注文し、

分け合うとベストかなと思います


上記の生ウニのクリームスパゲッティーは

$39しますが、食べる価値ありキラキラ



ぜひとも、

お店に行ってみてくださいね。


いやぁハワイごはん..最高でした...流れ星流れ星


Yuri Tsukita お月様