おはよう晴れ

 


海外あるあると言えるかな、

日本食がとてつもなく恋しくなる現象昇天


ハワイ2日目夜にして、

その現象に早々に辿り着きました。

ええ。笑



丸亀製麺さんは大行列なので、

UDON YAMA』さんへ。


Ontamaをオーダー。


レギュラーサイズの冷たいもので、

$7.45でした。


店内で打ちたての麺をいただける

本格的なうどん屋さん、YAMAラーメン



ねぎと天かすをたっぷりかけてもらい、

のどごしのいい麺と

甘めのお出汁の香りを楽しみました。


美味しいねなんてお話しつつ、

5分も掛からずに完食いたしました割り箸


再訪確定ビックリマーク


ご馳走様でした。


Yuri Tsukita お月様