こんにちは晴れ



またまたこちらも、

ホテル目の前の

ロイヤルハワイアンセンターにて。


『マハロハバーガー』の人気メニュー

ダブルチーズバーガーハンバーガーキラキラ


ポテト、ドリンクセットにしました。



すごいボリュームで

口が小さめな私は、

食べるのに必死のぱっち🔥笑



切りながらいただきましたよ~ニコニコ



ポテトもガリっと揚がっていて、

時差ボケに沁み入る

美味しさだった...ラブラブ




さてさて、

大人のカロリミットの出番ですナイフとフォーク




苦味もなく、小粒で飲みやすいので

おすすめさん合格

 

ストレッチして、

今日はお散歩びより..♩


Tsukita Yuri お月様