おはよう晴れ


昨日のことです。


関西国際空港✈️にて 

お食事をしました。 


店名は 

信州そば処 そじ坊』さん。


もう3度目の訪問で、

ここのおそばの歯応えがやみつきです。


かつ重とざるそばのセットを 

注文しました。




たんぱく質...ということで、

かつ重も外せないよね?にっこり


いつも通り美味しかったです。

ご馳走様でした。



お隣のスタバで

スターバックスラテコーヒーを手持ちで購入し、

準備万端合格ビックリマーク


帰路に着くには、

体力がいりますからねかたつむり(誇らしげ)


関西、いいスタートを切れました~キラキラ


Tsukita Yuri お月様