🍽️: 鮨ノ蔵


予約難易度⭐️⭐️⭐️の鮨ノ蔵さん。



札幌に来てから、

ずっと楽しみにしていたお鮨。


この地でしか食べられないものが

こんなにもあるのだな、と

一品一品 心を動かされました。



中でも圧巻だったものが...

『たち』


 

それはそれは...言葉を失うほど、

完全に食感はクリーム


自分の知っている白子ではないように感じて..。


口当たりの優しい近畿の出汁も

あまりに美味で、

残さずいただきました。



キンキや烏賊も歯応えが楽しかった。

白ワインによく合うんですよね...キラキラ



美味しゅうございました。

ご馳走様でした。


Tsukita Yuri お月様