こんにちは晴れ

 

こちら、母ごはんです。


お手製ローストビーフ、オムライス、

じゃがいものガレット、パンたち。


私の母はとてつもない料理上手で、

それはそれは界隈では有名です。

(※界隈とは😉)


基本の調味料➕αで

ちゃちゃっと身体にいいものを

作ってくれるんですね。


子供の頃から、

私もいつかこんなふうになれるのかしら...?と

漠然と疑念を抱いておりました。

  

でもね、

最近気づいたんです。



...うん。

なれまへん。昇天かたつむりかたつむり



いいよ、実家にいるときに

思う存分楽しませていただきます。笑


だけれども、

母の美味しく健康的な食事

自身の代謝の良さリンクしていることは

紛れもない事実...。


自分も頑張ろう、と

じんわりと思えた昼下がりでした...赤薔薇



ご馳走様でした。


Tsukita Yuri お月様