💎TANK FRANÇAISE WATCH

 


タンクフランセーズは

旧型を法人営業時代に 

ずっと愛用しておりましたが、


2023年新型の大胆なモデルチェンジに

魅了され、購入に至りました。



旧型に比べ

ケースサイズが大きくなりました。


それよりも

なにより私が着目したこと、それは...

文字盤のサンレイ仕上げの眩さ


一体感が増し、

より一層ラグジュアリーなお仕立てに

なっているなぁと感じました。



大安、一粒万倍日、大明日、天恩日である

よき日に、


本当にいいお買い物ができ

嬉しい限りですニコニコ






What a beautiful watch it is..キラキラキラキラ



Tsukita Yuri お月様