おはよう晴れ


昨日の、

しいたけの焼き方に厳しいお店さんの

続きです。


しいたけを焼いた後は、

豚足煮込みやいくら醤油漬け等

次々とオーダーし完食した後、



最後の〆に...

たまごかけご飯を。

 



たまごかけご飯...

こちらの作り方にも

かなりこだわりがある、とのことでよだれ


店主さんつきっきりにて5分間

ご指導いただきました(なんてすごいの)。


白身でメレンゲを作るところから始まり、

頃合いでお醤油を足し、

ひたすらに混ぜ混ぜ..。


腕がプルプルになりながらも完成し、

いざ実食



思い入れも相まって、

それはそれは...


美味なことこの上ない、

ふわふわ絶品たまごかけご飯でした。


もう半分、泣きながら

食べていましたからねにっこり


店主さん、ありがとうございました。

家でも作ってみようおにぎり


ご馳走様でした。


Tsukita Yuri お月様