こんばんは星


今宵は、

お気に入りの洋食店へ。


本日のスペシャルメニュー、 


仔羊のメンチカツ

自家製ポークソーセージ定食

をオーダー。



いやぁもう....


なんっっって尊いお味なんでしょうか


ラム肉が好きでよく購入するんだけど、

ラタトゥイユを敷く発想は

なかったなぁと。


ジェノベーゼ風ソースがかかり、

ラムの臭みを完全に打ち消してくれて。

完璧でした。


ごはんも当然、

特大サイズを頼んでいたものですから..

1500kcalは確実にあるのよ?笑



でもね、でも..


2000kcal分の心の栄養が、

そこにはありました(※大差なし)。



あ~しあわせだったなぁ~よだれ



またすぐ来よう。

ご馳走様でした。


Yuri Tsukita お月様