皆様
お世話になっております。

Prime Videoにて配信される
『バチェラー・ジャパン』赤薔薇シーズン5
に参加させていただきました
月田 侑里(つきた ゆり)と申します。

この度、機会に恵まれ、
Amebaオフィシャルブログを
開設する運びとなりました。

小さい頃から、
思いの丈を言葉にして綴ることが好きでした。
並行して、読むことも大好きです。

このブログでは、
日常の些細なこと

食事だったり
想いだったり..。

等身大の自分を
表現できたらいいなぁと思っています

交流も、とっても楽しみで...
フォロー、アメンバー申請等
非常に嬉しいですニコニコラブラブ

よければお手隙の際、下記もご覧くださいね。



末筆ではございますが、
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

 
Yuri Tsukita お月様