実はちょっとハマらなかったハワイ

いや、ハマれなかったと言った方がいいのかな

 

でも決して嫌な思いをした訳じゃなくて

実際は沢山の方々に助けてもらって

何とか帰ってくることが出来たのだから

ハマらないは失礼かな

もう2度目は無いかなあと思って過ごしていると

ハワイ旅行の感想がよく分からなくなっちゃって

そうこうしてるうち少しずつ変わってきました

いつかリベンジしなくちゃと爆  笑

で、やっと更新する気持ちになった次第

 

楽しめなかった原因の一つ目は

天気がイマイチだったこと

でも前半は晴れ間も出てたし

天気ばかりは文句言っても仕方ないから

そんな中でも楽しめるはず

 

楽しめなかった一番の原因は

3日目午後から旦那ちゃんが

 

痛風になっちゃったこと(;´Д`)

 

こんなタイミングある??

笑っちゃったけど笑えない痛みが彼を襲う

 

過去に病歴があるので念のため痛み止めは持参

それでも旅行後半は必要最低限しか動けず

食事は買ってきた物をお部屋で仲良く食べました

 

今回は退職祝い旅行のリベンジで良いお部屋を手配してたんで

外に出られない旦那ちゃんにとっては少し慰めになったかな

1泊目だけホテルで、あとは写真のコンドミニアに宿泊

 

ココが痛いの!と訴える旦那ちゃん

ここならね、数時間くらい一人でも

ゆったり過ごせるでしょう(笑)

 

結局旅の後半は

私はひとりでバスやトロリーを駆使し

スーパー巡りや散歩をしました

次からは旅の覚書でしたためてまいります