こんなに雨が降るGWって

今まであったっけ?というくらい

ずっと雨と薄曇りを

行き来してるお天気です。
これは我が家の観葉植物が

大好きな天気だと思い

出かける際にあわてて庭へ出しました。
急に風が強くなる可能性もあるから

倒れないよう椅子に乗せて

テーブルでガード!


帰って部屋から見ると、

あら?

何だか二人でお話してるみたい(笑)

 
ところでここ数か月
ハワイ旅行の計画で頭がいっぱいです
昨年から予約していた
航空券+宿泊のJTBパック

こんな円安になるとは

予想しませんでしたが

5年?4年?前にコロナで

キャンセルしたリベンジ旅行だもの

思い切り楽しむしかない!
出発はGWが明けた5月中旬

新婚旅行以来の海外ラブ

ちょっくら贅沢してくる予定です

ちょっと怖いけど爆  笑