はじめまして

還暦主婦のeimiです

趣味はドライブ、旅行、キャンプ、読書、ユーチューブ漁り、食べること、飲むこと

 

実は以前こちらや違う場所でブログをやっていましたが諸々の事情というか

単にやる気のなさ?で途絶えていました

心境の変化があり再スタートです

 

20代で結婚しフルタイム勤務と息子2人の子育て

その時は当たり前だと思っていたけれど

今思えば怒涛の数十年、でも楽しい日々でした

子供たちはもう30代、それぞれに家庭と子供を持つ立派な大人

まあ色々ありましたが子育て終了!

今は旦那ちゃんとリタイア生活を楽しんでいます

 

笑顔の向こうに光があると信じて

出来るだけ楽しく、シンプルで平凡な日々を送りたい

どうぞよろしくお願いします