さくら | One's search for a personal color

One's search for a personal color

ブログの説明を入力します。

今日は、ダンスの練習にいってきました。

ヒットが難しかったですショック!

でも、たのしかったですチョキにひひ

ダンスしてる先輩方はカッコよかったです(笑)




かえりは、さくらをみながら帰りましたニコニコ












キレイでしたべーっだ!





午後は、久しぶりに中学校の頃の友達と遊びました。

天パくんと(笑)

ずっとゲームをしてましたグッド!

天パくんはゲームが下手でへたで大変でした(笑)


でも、もうすこしで全クリなんでがんばります(笑)

天パくんは、バド部でいそがしいのであまり遊べないから次遊ぶときには全クリします!


GWまだまだ、なのでゆっくりしたいでしす


宿題もしなきゃなー叫び



明日は少林寺の練習なので、がんばりますっっ!



どろん