兼部 | One's search for a personal color

One's search for a personal color

ブログの説明を入力します。

今日は、学校でした。

ぜんぜん宿題やってなくてまぢあせりました(笑)


この間なんか宿題やるのわすれててみつあみクリスティーヌの宿題写メとってもらって送ってもらったぜぇー(笑)

でも、かなり、見にくく解読に苦労しましたにひひ

で、やっと解読おわったときに、もう一人宿題の写メたのんでた【真】野球少年から写メきてめちゃくちゃみやすかった…!!

くそ、もっとはやくきていれば…!

最初から書き直しました(笑)


でも、宿題やってなかった自分が悪かったんだからしかたない(ノ_-。)

みつあみクリスティーヌ、【真】野球少年、協力ありがとぉーーチョキ

さてさて、この話はここでおわりべーっだ!

※【真】野球少年は、野球少年ではありません(笑) この記事だけ見た人理解できないな…(笑)


部活がきまりました!

最初は、ダンスに入ったんですがダンス部に所属してて、少林寺拳法部長のイケメン先輩に少林寺にさそわれて見学してたのしかったので入っちゃいました(笑)

イケメン先輩は、とてもテンションが高くおもしろく、なおかつわかりやすく教えてくれました♪

わからなかったとことかは、真面目な先輩がフォローしてくれました(笑)

また、クラスでは静かなAKB君をいじっていじって…(笑)

とても、おもしろいです(笑)


AKB君のメール…

午後!3時!45分!現在~…

とか、めちゃくちゃてーねーなメールとかおもしろかったです☆

また、イケメン先輩に、アイスおごってもらってとてもうまかったー!

そのときに、AKB君が、かったらAKBのストラップついてくるカフェオーレみて


「あ!あっちゃんじゃん!」

「他にも種類ある!さがせ!」

とかいいながら、コンビニのカフェオーレ全部一回だしたりしてました(笑)


かったあとにも、


「絶対あけないでくださいね!!保存番なんで!!」

とかいってて。



イケメン先輩が、あけよーとすると


「ちょ! ちょ ちょ まぢでやめてください叫び


とか(笑)

とにかく、おもしろかったです!



話はかわりますが


だれか、ダンスはいってー(笑)

男子一人は悲しいーーしょぼん

兼部でも、いいからー(>_<)




うし(笑)


白戸修の事件簿は、最後まで見終わり、今はタンブリングをみてますっっ!

終わったら次はサムライハイスクールをみます(^_-)☆



明日テストなので、ねます!


……

じゃなくて(笑)


勉強しますにひひ







どろん