部活動なにがいい? | One's search for a personal color

One's search for a personal color

ブログの説明を入力します。

今日は、ふつうに授業がありましたにひひ

だいぶ、授業中ねむかったです(笑)

そして、給食と…

ゆいつ休める時間ですね♪

でも、その昼休みも野球少年の弁当時間で終わりますケド(笑)

今日は、野球少年は、普通の弁当でしたねむっ

炭水化物は、おおかったけどw

今日は、パンケーキで、パンケーキはうまいから部活終了後たべるわ!

とかいってたケド

野球少年の夕食は、どんぶりだから、パンケーキ食べてもすべて夕食たべれるのかということが心配でしたケド…(笑)

今日も、頭髪検査…




やっと…



やっと…


クリアしました!!!

はぁー…つかれたにひひ



さてさて、今日は部活見学にいきましたニコニコ

なに部にはいろーかなー…

ダンスと、少林寺と、バドを見てきました!!

どれも、イイっっ(笑)

悩みます☆

ダンスにでも、はいろかな(笑)

カッコよく、レッツダンシング♪(笑)

なんちて(笑)



考え中です…


てか、学校さむーいー!


はやく、春こーーい!!


どろん